企業からのメッセージ

タカノホーム株式会社(タカノホームグループ)

当社の特徴

タカノグループの創業は大正8年、今から約95年前のことです。以来、地域のまちづくり企業のパイオニアとなるべく進化成長を図ってきました。今では病院や学校といった公的施設の建設はもとより、一般建設、宅地開発、不動産仲介・賃貸管理、住宅木材プレカット加工、注文住宅の新築やリフォームに至るまで、建設業に関わるエキスパート集団として多岐にわたる各種事業を、お客様に、地域に、関わる全ての方々に支えられ、「ふるさと北陸の地」で展開しています。

経営者からのメッセージ

わが社は、『キラリと輝くグッドカンパニー=永続企業』を目指すことを経営ビジョンに掲げています。そのためには、絶えず一歩先に挑戦し、激動する時代の変化を糧とできる人材の育成と技術の研鑚により、地域の皆様から変わらず信頼される誠実で愛着ある会社を創っていく必要があります。私たちの未来には若い皆さんの新しい発想と行動力が不可欠です。お客様の喜びを私たちの力に!を合言葉に、これからもチームワークを大切にしながら、キラリと輝く存在感ある会社創りを目指していきます。さあ、私たちと共に素晴らしい夢を実現させていきましょう。                              【代表取締役 髙野二朗】

先輩社員からのメッセージ

仕事のやりがいは、家づくりを通じて、お客様が感動してくださることです。お客様の住まいづくりのお手伝いを一緒にしていきましょう!

このページの先頭へ